FELICE TOWAKO COSME〜君島十和子プロデュース化粧品

美と健康を手にいれていただくための商品をご用意しました

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よくあるご質問

みなさまよりよくいただくご質問をまとめました。
商品に関するお問い合わせ・お肌のご相談はカスタマーコンシェルジュでも承っております。
◆FELICE TOWAKO COSMEカスタマーコンシェルジュ
TEL:03-3470-0768(受付時間/年末年始を除く平日10:30〜17:30)

商品について

使用期限はどれくらいですか?

直射日光の当たる場所や高温・多湿な場所を避けて保管していただいて、未開封の状態で約3年間、開封後は1年間を目安にご使用ください。ただし、開封後は中味が変質しやすくなりますので、できるだけ早めに使い切ってください。

ミストエッセンス・ラジカルケアクリームと、ホワイトニングのラインとの併用は出来ますか?

併用もお勧めでございます。
その場合は【ホワイトニングローション】→【ミストエッセンス】→【ホワイトニングセラム】→【ラジカルケアクリーム】の順にご使用下さいませ。(朝はその後UVクリームやFFクリーム)もちろん、美白ラインのみのお手入れも可能でございます。

<FTC UVパーフェクトクリーム プレミアム50>

専用のクレンジングが必要ですか?

必要ございません。しかし、油性の成分になりますので、ファンデーションをご使用にならなかった場合もメイク落としでクレンジングしてください。

<FTC飲む美容液PREMIUM>

朝、夜、就寝前どのタイミングで飲むのが効果的ですか?

基本的にはいつ召し上がっていただいても効果に変わりはございません。カロリーが気になる方は朝の飲用がおすすめです。

1日1本毎日継続しなくては効果はありませんか?

始めの1ヶ月は1日1本を毎日継続し、ある程度効果が実感できるようになったら3日に1本を目安にお召し上がりください。もちろん、毎日召し上がっていただいても問題ございません。お肌や体調に合わせてご調整ください。

ご注文・お支払について

ご注文確認メールが届かないのですが?

迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまっている可能性がございます。迷惑メールフォルダ等がある場合は、そちらに届いていないかご確認ください。
また、携帯のメールアドレスでご登録の場合、「ドメイン指定受信の設定」をされていないとメールが届かない場合がございます。@felice-towako.co.jpを受信できるように設定してください。
なお、受注が完了している場合には、会員メニュー「Myページ」→「注文履歴/配送状況」からご確認出来ます。

注文した内容の変更・追加は出来ますか?

ご注文を一旦完了されますと変更できませんので、注文内容をご確認のうえご注文ください。また、ご注文し直していただく際は、ご要望の商品が在庫切れとなる場合もございますので、予めご了承ください。

注文した内容をキャンセル出来ますか?

キャンセルご希望のお客様はお電話にてご連絡ください。
→03-3470-0768【受付時間平日10:30〜17:30】
ただし、既に発送の準備に取り掛かっているなどの理由により、ご連絡のタイミングによってはキャンセルできない場合もございます。

注文出来ているかどうか確認したいのですが?

ご注文確認メールをご確認ください。なお、会員メニュー「Myページ」→「注文履歴/配送状況」からご注文していただいているものについては、現在の状況をご確認いただけます。

同じ日に注文を2回したのですが、まとめて貰えますか?

別々にご注文頂いたものは、まとめさせて頂くことが出来ません。送料はご注文ごとに掛かってしまいますので、ご注意ください。

海外から注文できますか?

ご注文は日本国内へのご配送のみお受けしております。各国様々な規制がございます為、海外へのご配送はお受けできません。予めご了承ください。

コールセンターで注文しているが、オンラインショップも利用したい。

2010年8月10日以降にコールセンターにてご注文頂いたお客様には、システムの都合上、弊社にて仮メールアドレス/仮パスワードを設定させて頂いております。

仮メールアドレスは
お客様のフルネーム(アルファベット・小文字)誕生月日(4ケタ数字)@felice-towako.co.jp

例: 美肌花子 8月3日生まれの場合
仮メールアドレス:bihadahanako0803@felice-towako.co.jp
仮パスワード:ご登録のお電話番号(市外局番含め・ハイフン無し)

となります。
上記を参照頂き、仮メールアドレス/仮パスワードにてオンラインショップにログイン頂き、
正しいメールアドレス/任意のパスワードに変更後、お買い物をお楽しみくださいませ。

プレゼントにしたいので、包装してもらえますか?

大変申し訳ございませんが、ご進物、プレゼント包装のご注文は承っておりません。ご了承ください。

領収証を発行してもらえますか?注文した商品と一緒に領収証を送ってください。

クレジットカード決済の場合、領収証は本社より発行となりますので、ご注文商品と一緒の配送は出来かねます。別送にてお送りいたしますので、ご希望の宛名、領収証送付先がご登録のご住所と異なる場合は、ご希望の送付先を明記の上、メールにてご連絡いただけますでしょうか。また、お電話でのご注文の際はオペレーターにその旨ご申告ください。
代金引換の場合は、商品お届け時(お支払い時)の伝票が領収証となります。
お問い合わせフォーム

支払にはどんな方法があるの?

クレジットカード、代金引換(現金、クレジットカード、デビットカードのいずれかをご利用ください。
*クレジットカードは、ご本人様名義のカードをご利用願います。
→ご使用可能なクレジットカードの種類等、詳しくは『ご利用ガイド』の「お支払方法について」へ
*税込200,000円以上お買い上げの場合の支払い方法はクレジットカードのみとなります。

クレジットカード払いを利用しましたが、いつ引き落とされますか?

お届けの準備がととのった時点で、カード会社へご利用の確認を取らせていただきます。その後、各カード会社の会員規約に基づいて、ご指定の口座からの自動引き落としとなります。詳しくはカード会社のご利用明細にてご確認ください。

お届けについて

お届けまでどれくらいかかりますか?

お買い上げいただきました商品は、ご注文受付日から通常7日以内にお届いたします。
※基本的には、午前10時までのご注文は、当日の発送となりますが、ご注文が殺到した場合、順次発送となりますので、お届け日などご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
※土日祝日、年末年始、GW、夏季休暇のご注文は、休み明けから7日以内でお届けいたします。
※最短でのお届けをご希望の場合は、お届け日の指定はしないようご注意ください。

お届け日の指定は出来ますか?

ご注文日の4営業日後から7日間でご指定が可能となっております。
※配達事情や、お住まいの地域によっては、ご希望に添えない場合がございます。
※年末年始、GWなど一部日付指定を承れない期間がございます。

送料はいくらですか?

ご注文の合計金額が10,000円(税込)以上の場合、送料は無料でお届けいたします。
ご注文の合計金額が10,000円(税込)未満の場合、送料として540円(税込)頂戴いたします。
※2011年より、会員ご優待が適応される方は、ご優待後の金額が10,000円(税込)未満の場合は、540円(税込)の送料がかかります。
※送料商品を単品でご購入の場合は送料無料となりますが、他の商品と一緒にご注文し、税込10,000円未満の場合には送料として540円ご負担いただきます。
※消費税率変更に伴い2014年4月1日(火)以降、1回のご注文の合計金額が10,000円(税込)未満の場合送料として540円(税込)を別途ご負担いただきます。

登録住所と異なる住所への配送は可能ですか?

可能でございます。配送先選択時にご希望のご住所をご入力ください。また、ご登録住所と異なる住所への発送の場合、発送元はご登録住所となり、弊社の住所は表示されません。

交換・返品について

届いた商品の返品・交換はできますか?その時の返送料はかかりますか?

【交換について】
品質管理には万全を期しておりますが、万が一注文と異なる商品や不良品が届いた場合・また配送中の破損があった場合、新しい同商品とのご交換を承ります。ご交換に伴う送料は弊社にて負担致します。商品お受け取り後7日以内に下記窓口までご連絡下さい。

【返品について】
商品お受け取り後7日以内、未開封商品に限りお受け致します。お受け取り後7日以内に下記窓口までご連絡下さい。
返送時の送料、返金時の振込み手数料はお客様のご負担となります。また商品発送時の送料は返金対象となりませんのであらかじめご了承下さい。
※セット商品など一部返品がお受け出来ないものもございます。
※事前にご連絡が無い場合、お受け出来ない場合がございます。

■担当窓口
カスタマーコンシェルジュ
電話番号/03-3470-0768 (受付時間/年末年始を除く平日10:30〜17:30)

返品した場合、払ったお金はどうやって戻って来るの?

弊社より、ご指定の口座へ返金いたします。(なお、事務処理の関係上、返品商品到着後、2週間程度要します。)

返品したのに、カード会社から請求がきましたが?

返品のご連絡のタイミングによっては、一度口座から引き落としになる場合がございます。その場合、弊社よりお客様の指定口座にご返金させていただきます。(なお、事務処理の関係上、返品商品到着後、2週間程度要します。)

会員について

FELICE TOWAKO COSME オンラインショップを利用するには?

FELICE TOWAKO COSMEオンラインショッピングサイトでは、会員登録いただき(登録費、年会費は無料です)、IDとPWをお持ちいただくことが必要です。月2回程度のメールマガジン発行、商品をご購入された翌々月には会報誌『FTC PRESS』をお送りしております。(「DMを希望する」を選択している方へのお届けとなります。)

FELICE TOWAKO COSME オンラインショップの会員メニューでは何が出来ますか?

以下の内容を24時間いつでもご利用出来ます。
※各メニューのご利用には、ログインが必要な場合がございます。(仮会員の方はご利用いただけませんので、ご注意ください) ご注文/メールマガジンの購読/Myページの利用(会員登録情報の変更、注文履歴・配送状況の確認)等

会員登録を完了出来ません。

エラーが生じている場合、赤字で注意書きが表示されます。※必須と書かれているものは 必須項目となっております。
また、全角、半角英数字で指定のある項目は正しくご入力いただいているかどうか、今一度ご確認ください。

パスワードを忘れてしまいました。

ログイン画面下の<パスワードを忘れた方はこちら>からご登録のメールアドレスを入力すると、ご登録のメールアドレス宛にパスワードが送信されます。そちらでログインください。
→「ログイン画面」へ
また、ご登録のメールアドレスを現在ご使用になられていない場合はパスワードの確認が出来かねますので、ご本人様確認の為、ご登録のご住所、お電話番号をお知らせください。
お問い合わせフォーム

登録したログインID(メールアドレス)を忘れてしまいました。

ご登録いただいたお名前、ご住所、お電話番号をメールにてご連絡ください。
お問い合わせフォーム

パスワードは間違っていないのに、ログイン出来ません。

ご登録のログインID(メールアドレス)に間違いがある可能性がありますので、ご連絡ください。
お問い合わせフォーム

退会したい。

「Myページ」にログインしていただき「退会手続」の項目を選択してください。

登録したメールアドレスや会員登録した情報の変更をしたい。

「Myページ」にログインしていただき「登録情報の変更」、「メールアドレスの変更」よりご変更ください。新しいメールアドレス宛に変更確認メールが送信されますので、そちらのメールに記載のURLをクリックすることで変更が完了となります。(こちらの操作を行わない場合、変更完了されませんのでご注意ください)

登録したメールアドレスやパスワードを忘れたので再度新規登録した。問題ないか?

規約にもあるようにお一人様で1つのIDのご使用でお願いしております。再度新規登録された場合、お買い上げ総額の合算や移行は出来かねますのでご了承ください。(会員特典のご優待に関わりますので、ご注意ください)

メールマガジンの購読を希望しているが届かない。届いても内容が見れない。

パソコンの場合は「迷惑メールフォルダ」に自動振り分けされる場合があるので、ご確認ください。携帯の場合は、@felice-towako.co.jpを受信できるようにご設定ください。
docomoのメールアドレス(〜@docomo.ne.jp)でスマートフォンをご利用の場合、メールマガジン送信時にシステムによって携帯電話(スマートフォン以外)と判断され、URLをクリックしてもメールが閲覧出来ない場合がございます。スマートフォンでメールマガジンの閲覧をご希望の方は、ご登録のIDを「〜@gmail.com」などのスマートフォンでメール内容が確認出来るパソコンのメールアドレスに変更をお願い致します。 変更後は、パソコン用のメールマガジン(写真付き)が届き、スマートフォンからも閲覧可能となっております。

その他

名前の漢字が登録できない

登録いただく際は、旧漢字や記号等、ご使用の字体を制限させていただいております。誠に申し訳ございませんが、ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

個人情報の取り扱いに関しては、どうなっていますか?

お客様の個人情報の取り扱いに際しては適切な管理を行うとともに、外部への流出防止につとめています。
詳しくは個人情報保護方針をご覧ください。